※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

引越し後初月で光熱費が払えず困っています。支払いを遅らせた経験のある方いますか?

引越しをしてきて今月から仕事をし始めたばかりで光熱費の請求がきましたが、払える状態ではありません…。光熱費の支払いを遅らせた事ある方おりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

貯金を崩すしかないのかなと思いました。それか周りに助けてもらうとかできないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

わざとではなく、引き落としになっていると思ったらなってなくて3ヶ月くらい未払いのときありました😂

3児の母

どれぐらい遅らせたいのか分かりませんが、大体のところが2回目(2ヶ月目)の請求まで待ってくれるのでは??🤔

mei

ガスと電気は2ヶ月待って貰えます。
水道は命に関わるのでもう少し待って貰えますよ。
スグに止まることはないです。

花が好き🌼

遅らせた事あります
手元にある支払い用紙はスルーしてていいです
そしたら期限過ぎたらまた送ってきます!
それで払えば問題ないですよ!🙆🏻‍♀️

• 花が好き🌼

花が好き🌼

大丈夫やと思いますよ😊
    相談してみてください!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊 相談してみます!ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

9月3日が口座振替だったのですが、残高不足で引き落としならず、20日までに払わないと停止と来ていましたが、連絡して相談すれば待っては貰えますよね?😶💧