※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでのバースデーフォト撮影について経験のある方いますか?どうでしょうか?

バースデーフォトをどこで撮ろうか迷ってます。

スタジオアリスで撮ったことある方いますか??
パッと出てくる有名どころだと思うのですが、
どうですか??🥹

コメント

ママリ

スタジオアリスって何かと高いイメージです😂
100日祝いのフォトはフォセットというフォトスタジオで撮りました。セットも可愛かったし衣装3着きれて安かったです。ただ全国にはないのでお住まいの地域にあればになりますがおすすめです!調べてみてください

はじめてのママリ🔰

うちは3人ともスタジオアリスで撮ってもらっています!
色々付けると値段は高いですね💦
でも店が気軽に行きやすい雰囲気なのでこれからもスタジオアリスを利用すると思います。
他のスタジオはオシャレすぎて私の性格上入りにくいので😂

ぽんママ

アリスユーザーです!
衣装代や着付け代は無しで、撮影料3000円に+で購入した写真代って感じなので、欲しい商品によって値段が変わりますよ。
小物類で安く済ませる方は1〜2万でおさまりますし、我が家は毎回アルバムに写真を追加してるので、2〜3万が多いです。セット購入や祖父母にもプレゼント🎁する方は4〜8万くらいって思っておくと良いかもです。
料金はネットにもありますし、近所にお店があるなら衣装や商品、雰囲気など見ておくのもアリかなって思いますよ!