※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ルイヴィトンの財布で色がどストライクで、デザインが可愛いものを探しています。27歳で、下の方が可愛いかもしれないけど、ロゴがしっかりしていてブランドアピールになるか気になります。

そろそろ財布変えたいなと思い調べていたら、ルイヴィトンの財布で可愛いなと思うものがありました!
色がどストライクで、あとはデザインなんですがどっちが良いと思いますか?!笑
下の方が可愛いかも…って思う気持ちもあるんですが、ロゴがしっかりしていてブランドアピールになっちゃうかな??とかも思って😢
ちなみに27歳です!

コメント

newmoon

私は上の方が上品で好きです🫶

こらそん

27歳だったらまだまだ若いので
わたしなら下を買います😄

40代とかなら上ですかね‼️

ママリ

下のすごく素敵です!
どのブランド持っていてもブランドアピールと感じる人は感じるので、もぉ自分が気に入ったモノを使うのが一番と思います💓

ママリ

私なら上にしますー!
Theブランド!って感じがいけ好かなく見えるかも…とか、さりげなくブランドなのがいいかも…✨️とか色々考えちゃってロゴドーンは選んだことないです🥹でも持ってらっしゃる方も堂々とされててかっこいいなと思います!

はじめてのママリ🔰

同い年です🫶
下が好きです😊❤️❤️
ベージュ?グレージュ?に白のロゴの配色が好みです!!

はじめてのママリ🔰

わたしいま27歳で去年買ったこれ使ってます!
バッグはオンザゴーmm使ってます!

はじめてのママリ🔰

下の黒のミニ財布使ってますお気に入りです🫶
ベージュもかわいいですね🥰
気にせず気に入った方買った方がいいですよ!!

星

上のが好きです😊
私もヴィトンですが、長く使えるしいいですよー❤️

• 星

この形私もってて、使いやすくて好きで

• 9月14日
𝐘🤎

年齢的にも下のデザイン全然持ってておかしくないです😻
私なら下買います✨

かぁ

どちらも可愛いですね!
どっちも捨て難いですが上かな☺️
したが好きなら好きなの持ったらいいと思います🥰

ちなみにですが、こういうブランド財布持ったことなくて皆さん正規で買ってるんでしょうか😂値段みて驚いて😂

• ママリ

ママリ

ルイヴィトンがない県にいるので、来月東京遊びに行く時に正規店舗で買おうかなと思っていました!😂
    偽物怖くて💦笑

• 9月14日
はじめてのママリ

長く使うことを考えると、上の方が飽きないかなと思いました😄

ママリ

下の方が可愛いかも、、ってなってるなら下にします🥺笑
上の方もヴィトンってすぐわかりますし、下でも全然ブランドアピールだと思わないです🙌
ほぼ毎日使う物なので、私なら自分が好きなデザインでテンション上がる方にします❤️