※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がゴミを捨てず、ドアを閉めないのでイライラ。学習しない様子に認知症では?

何度言ってもゴミはゴミ箱に捨てず床や机に置きっぱなし、エアコン付けてるからドア閉めろって言っても開けっぱなしのクソ旦那にイラつく。
自分で捨てさせたり閉めさせるんですが学習しないみたいです。認知症ですかね。

コメント

ママリ

わかりすぎます!!!!うちの旦那もそんな感じです。
飲んだペットボトルをゴミ箱の蓋の上に置いてるんです、中に入れろ!って思うし、換気したいから風呂のドア開けてっていうのに閉めてトイレのドアは開けっぱなし💦💦嫌がらせですかね。
治らないもんだと思って諦めてます😥

ゆずママ👶🏻🍼

分かりすぎます😇

電気は絶対と言っていいほど消さない。
あちこちに小銭が転がってる。
コンロの上にまで仕事の領収書だの耳かきだの置いたまま放置しやがる。
家出る3分前にゴミ出しといてと頼んだのに出してない。
歯を磨いたり磨かなかったり気色悪い。

もうチンパンジーと暮らした方がよっぽどイライラしないだろうなって思う😇🐵

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます!!😭✨
うちだけじゃなくて心が救われます…😢イライラしますよね。子供よりクソ旦那に疲れる。毎日お疲れ様です😇😇😇