※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

小2女子でも楽しめるレゴランドとレゴランドホテルについて相談です。娘はレゴ好きではないが、レゴブロックで遊ぶことは楽しいと感じる程度。レゴフレンズのお部屋に興味あり。

レゴランド、レゴランドホテル
小2女子(一人っ子です)でも楽しめますか?🤔

せっかく行くなら
ホテルもレゴランドホテルに泊まりたいなと思っています!

娘はものすごくレゴ好きというわけではないけど
家にはレゴブロックも持ってるのでたまに遊ぶとまぁ楽しそうだな
というレベルです😅

かわいいものは好きなので
レゴフレンズのお部屋とかはきっとテンション上がりそうかなーとは思いますが☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対楽しいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥰ありがとうございます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

今年の夏休みにレゴランド&ホテル(レゴフレンズのお部屋)へ行きました😆
我が家、小1女子ですが、めちゃくちゃ楽しんでいましたよ!

娘はフレンズのキャラ達の名前が言えるようなレゴ好きなこともあり、フレンズのお部屋に大興奮でした✨
ホテルの中にプール(予約制)やプレイランドがあるのでホテルでもお子様は楽しむことが出来ますよ🤩

• ママリ

ママリ

娘さんフレンズ大好きなのですね♫それは喜ばれたでしょうね😍
    同年代の娘さんが楽しまれたということで、うちの娘もきっと楽しめるだろうなと想像できました♫ありがとうございます😊
    実は、行こうと思ってた日が、この前見たときはフレンズの部屋空いてたのに、いざ予約しようとしたら空きがなくなってました😭なのでとりあえずパイレーツの部屋を押さえました。予約変更可のプランで取ったので、もしフレンズに空室出たら取り直そうかなと思います❤

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

この3連休のうち1泊とまりました❗️
こどもが喜ぶ雰囲気のホテルなんで1回は泊まってみる価値はありかと✨

★価格の割にはアメニティがビジネスホテルより酷い。
★夕はスカイライン、朝はブリックスで食事を頂きましたが塩っ辛い。
★プール予約が開始1分以内で全枠埋まって予約とれず。(休日だとスイート以外は入れないものと考えた方が精神的に良い)

⭐︎プレイランド、エレベーター、お部屋の装飾に子のテンションがあがって◎
⭐︎有料の1セット2000円(付き添いは課金無でオッケー)のワークショップは当日13時半(12時から現地予約時間どり開始)で16時と18時のみ空きあり、参加できて良かった!

同じ金額をかけるなら、サービスが良いハイクラスホテルに宿泊した方が良いなと思ってしまいました😅
親的にはリピートなしですが、子は喜んでたのは事実です🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    この連休で止まられたのですね♫詳しい情報助かります!

アメニティは残念な感じなのですね…。アメニティもレゴ仕様という情報を見たので期待してしまってました🤣
    プール予約は激戦なんですね💦取れるかわからないのにとりあえず水着持っていかなきゃいけないというのは荷物増えるしなんか微妙ですね🤣

実はパイレーツのお部屋を予約したところです。
    同じ金額ならハイクラスホテルの方が良いというのはなるほどと思いました🤣この金額ならまあまあいいホテル泊まれますよね😂

まぁ、サービスや質というより、雰囲気を楽しむつもりで泊まろうと思います!子どもが喜んでくれるならなによりです❤
    ワークショップもぜひ参加したいと思います😊

• 9月17日