※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

かごしま木育キャラバンに参加した方の感想やポイントを教えてください。11月16,17日に行きたいと考えています。

かごしま木育キャラバンに行った事がある方、どんな感じでしたか?今年も11月16,17日にあるそうなので、どちらかで行きたいなと思ってます!イベントの雰囲気や様子、気をつけたい点などあれば教えてほしいです!

鹿児島県 鹿児島市
木育キャラバン

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんの親子で賑わっていました!

各おもちゃごとにスペースが分かれていて、好きなおもちゃの所で自由に遊ぶ感じでした。
ゲーム?か手作りコーナーとかもありましたが、人気のはSOLDOUTしてました。

他の親子と譲り合いながら、または一緒に遊ぶ感じなので、今年はうちは何処行くか分からない下の子連れて行くのはしんどいかも〜と思っています😂

• ma

ma

回答ありがとうございます!
    売り切れはワークショップとかですかね?なかなか難しそうですね😭

うちも小さいのが2人なのでちょっと心配です😅

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!ワークショップです!

まぁ行ってみないと分からないです!😅

• 9月19日