※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスについて、DPAやスタンバイパスで入場可能か、出入りや待ち時間の仕組み、バケーションパッケージの取得について教えてください。

ファンタジースプリングスについて教えてください!
DPAかスタンバイパスを取れれば中に入れるのでしょうか?
中に入ったら出られないと聞くのですが、DPAスタンバイパスモバイルオーダーなど時間がバラバラの場合は一旦出てその時間になったらまた入れますか?
待ち時間が全体的に短いのですが、その待ち時間はマジックパス?を持っている人だけの待ち時間で他の人は乗れないという解釈であっていますか?
今度行くのですが全然わけがわからなくて💦
バケーションパッケージもファンタジースプリングスホテルも取れなかったので1つは乗りたいしエリア内に入りたいなと思っているのですが、難しいのでしょうか?💦
わかる方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

DPAかスタンバイパスどちらかがあれば中に入れますよ♪
他にパスがない場合は一度退場してしまうと再入場できません💦
パスを複数持っている場合はそれぞれに入場可能時間が出るので、また入れますよ😊
1パスにつき、1入場って感じですかね🤔
もちろんずーっと滞在することも出来ます!

時間が経つに連れてどんどん入場者が増えるので、昨日見た時はアナ雪80分、ピーターパン60分とかでしたよ🥹

アナ雪だけかなり早い段階でパス発行終了になるので開園待ちしないと厳しいですが、それ以外のアトラクションでとりあえず何かしら乗れれば!って感じであれば全然大丈夫だと思います🙌🏻😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちんぷんかんぷんだったので助かります🥺
    やっぱりアナ雪が1番人気なのですね🥺
    今見ていたらアナ雪20分待ちだったのですが、朝イチで何かしらのファンタジースプリングスのパスがとれて、もし乗り終わっていたら、パスがなくても20分並べばアナ雪も乗れるということでしょうか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく朝の早い時間はマジックパスの人たちだけなんだと思います!
    いつも午前中の時間は待ち時間少なめです🙌🏻

エリアの中に入ってもアトラクションのDPAかスタンバイパスがないと並べないです💦
    乗る度にパスが必要になります🥲

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね🥹💦
    ありがとうございます!
    頑張って早く行って1つでもパス取れるように頑張ります🥹

• 9月13日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ファンタジースプリングスは
DPA
または
スタンバイパスが無いと
一般の方は入れません💦

そのどちらかを取ると、
エリアに入れる時間が表示されます✨

その間にしか、モバイルオーダーはそもそも取れません🍽️

アトラクションの待ち時間ですが、
そもそもエリアに入れる時間が違っています。

9月現在
⭐️8:15 〜
ファンタジースプリングスホテルグランドシャトーの方

⭐️8:30〜
ファンタジースプリングスホテルファンタジーシャトーの方➕バケーションパッケージの方

⭐️9:30〜
スタンバイパスの方

⭐️13:00〜
DPAの方

という感じです。
なので、午後になるほど混みますね💦

ファンタジースプリングスマジックやDPAがあれば、
アトラクションの待ち時間は5分程度、長くて10分という感じでした。

スタンバイパスは、20-30分という短い時間で乗れることもありますし、
120分待ちということもあります。
スタンバイパスは整理券のようなものなので、短時間で利用できるわけではないですね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!助かります😭
    子供がアナ雪ラプンツェルティンカーベルに乗れたらいいなと言っているのですが、全部は無理だと思うので、、🥹💦この中で一つでも多く乗ろうと思うと、DPAとスタンバイパスを取って、DPA以外の時間でスタンバイパスで並ぶのがいいのでしょうか?そもそも両方パスを取るのは難しいですか?💦
    色々と聞いてしまってすみません😭💦💦

• 9月13日
  • みおんまま

みおんまま

いつ行くか、
    何時に行くかでも違うと思いますが、
    早く行けばDPA1つ、スタンバイパス1つは取れます✨

大人はママリさんお一人ですか?
    もし2人以上いらっしゃるなら、分担して取った方が良いです◎

スタンバイパスは時間を選べないので、スタンバイパスを取りつつ、
    横でその時間を見て、重ならないようにDPAを買うのが最善かなと…✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    すごくわかりやすいです😭その方法で、パス2つ取れるようにがんばります!
    インスタで色々発信している人のを見ていたのですがよくわからなくて💦ご親切に色々おしえていただけて助かりました!ありがとうございました😊✨

• 9月13日
  • みおんまま

みおんまま

良かったです😊

インスタは色々な情報を収集できて便利ですが、
    ディズニーは日々運営方法が変わったりするので、
    インスタでは追いきれないところがあるな…と思っています💦
    個々の質問にも答えきれないですし…💦

他にもご不明なことがありましたら、
    いつでもコメントどうぞ😊

いつ行くかによっても、状況は変わりますので、注意です⚠️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうこざいます😭
    行くのが11月で🥺💦予習しておかねばと思い、色々調べていたところわけがわからなくなってしまってこちらで質問しました🙇‍♀️
    日々変わるんですね💦また行く日が近くなりましたら、色々教えていただけると嬉しいです😭💕

• 9月13日
  • みおんまま

みおんまま

どうぞ😊
    分かる範囲になりますが、
    お答えしますので🙇‍♀️
    もう少し近くなってからの方が「今」のディズニーをお伝えできると思います!

• 9月13日