※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供部屋のクローゼット、パイプだけの枕棚はデメリットありますか?良い方法を教えてください。

子供部屋のクローゼットは、どのようにしましたか?
よくある、枕棚にパイプだけにしとこうと思うのですが、デメリットありますか?
こんな風にして良かった、みたいなご意見もお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は扉を付けました!使い勝手的には枕棚とパイプだけでも問題ないと思いますが、きれいに収納しないとごちゃごちゃが見えるかな、扉で隠して部屋をすっきり見せたいかもな、と思い……子供が小さくどちらが好きかもまだわからないので。
ロールスクリーン付けた!という方がいて、それでも良かったかな~とは思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、参考になりました。
    教えていただきありがとうございます。

• 9月17日
りん👶🏻

私自身子供の頃扉は開けっぱなしだったので、扉なしの枕棚にパイプにしました🙌減額になりますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    扉をどうするか検討してみます。

• 9月17日

扉つけました。
もしゆくゆくペットを飼う予定、可能性があれば、扉あったほうが良いです🤔ワンちゃんでも猫ちゃんでも荒らすので…

やってよかった、ではなくやればよかったなんですが、奥行き1マス分あり、衣類に必要な分だけにすればよかったーってよく思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、スペースと扉ですね。
    考えてみます。ありがとうございます。

• 9月17日