※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
その他の疑問

知らない番号からの電話について、留守番サービスを利用している女性が、同じ番号からの着信に困惑しています。次回の着信に対して、出るべきかどうか悩んでいます。


知らない番号からの電話って出ますか?

私はいつも知らない番号は
検索してからシカトか(勧誘)
配達などならかけ直します


今日だけで同じ番号から2件(朝と夕方)来ました
検索しても口コミなしの一般ぽいです

私は有料で留守番サービス?やってるので
必要なら留守電残してくれればいいのですが。。。

次来たら出ますか?出ませんか?

コメント

ママリ

出ません💦
留守電あるなら入れてくれって感じですよね😅
留守電入れないのは大した用事じゃないか勧誘などろくな事なさそうなので💦
電話番号知ってるならSMSで送ってきてくれても良いのに…と思います。

ママリ

基本知らん番号は無視です😼
とくに0120〜
最近は宅急便が090.080から電話くるのでまじ誰だよーってなるときあります💦
佐川とかヤマトの番号でかけて欲しいと思っちゃいます😛

 はじめてのママリ🔰

最近まさにしつこくかかってくる番号があって着信拒否してもちょっと番号変えてかけてくるので試しに出たらネット回線の営業でした😭あまりにもしつこかったので2度とかけてこないでくださいと言って切っちゃいました😂💦

それからはかけてきませんが、あまり出ない方がいいと思います☺️

ちずちず

私も 知らない番号は基本でないです!
でも 同日2回かかってきて 検索しても出ない場合は 出てみます!
自ら名乗らず はい☎️だけ 一言目いいます😊
私の場合そしたら 知り合いでした!

自分から名乗らないようにしたら いいかなと🙂

はじめてのママリ

迷うパターンですね💦
検索結果次第ですが、身に覚えがなければ無視します。

でも2回は何だろうってなりますね🥲
私であれば一度無言で出てみるか
夫に出てもらいます☺︎