※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーって必要ですかー??👀

バウンサーって必要ですかー??👀

コメント

りん👶🏻

うちは3ヶ月ごろから使い始めましたが、つい最近自分で体を揺らしたり、バウンサーについてるおもちゃ?を叩いたりできるようになって大活躍です😂😂

りーくんらぶ

買ってませんが、必要なく過ごせました!

ママリ

うちは身体を固定されることに嫌がる時期きて、早々と使わなくなりました😿でも一時期本当に助かったのでリサイクルショップなどで安価で手に入るならあってもいいかなという感じです😹高い新品を用意するまではないかなー。。と個人的な意見です😾

ゆー

すごく楽しそうに遊んでいたわけじゃないですけど、待機場所としてだったり、初期の離乳食あげる時にすごく役立ちました🙋‍♀️
私はレンタルを半年しました☺️

まりん

1人でお風呂入れる時使ってます😀なかったら無理です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなふうにつかうのですか?

• 9月12日
  • まりん

まりん

お風呂の前でバウンサーに乗せてダッシュでお風呂入ってから👶もお風呂入れて一緒に出てます!

• 9月13日
うさぎ🔰

うちの子は結構使ってました。
ハイローチェアもありましたが、バウサーのが自分で反動つけて動くのが楽しいのか、音楽に乗ってる時は足をバタバタして漕いで動かしてました。
そのまま寝る事もあって助かりました。

ママリ

ワンオペお風呂のときに脱衣所で待たせる間乗せてました!
セルフで揺れてご機嫌でした😂
それ以外の場面では使わなかったので、ワンオペ時間長いとかじゃなかったら個人的には別にいらないような気もします。

ママリ*

必ず必要では無いですが、
あるとかなり楽です!!
これからまだ出産の可能性があるなら購入するのも良いかなと思います😊

愛ママ

お下がりでいただきました!
料理してる時や脱衣所で待ってる間に使ってるのでめっちゃ便利です😌