※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
住まい

稲毛区のマンションで、ウェリス稲毛(築10年)、エクセレントシティ稲毛小仲台(築7年)、ヒルズグランデ稲毛(新築)があります。どちらがおすすめでしょうか?

千葉県稲毛区稲毛東のマンション

ウェリス稲毛(築10年)
エクセレントシティ稲毛小仲台(築7年
ヒルズグランデ稲毛(新築)

どこがおすすめですか?

コメント

ままりりん

3年前にウェリス稲毛見に行きました😊
あそこは綺麗だし、駅近だし、子供も多いから集団登校みたいに子供たくさん一緒になって通学出来るからわりかし安全だし、買い物も便利だし、敷地内で遊べるし、敷地内にコンビニもあるしとても良いと思います🥰

私が見た時は、リビング11帖とかの小さい部屋しか売り出しに出ていなかったので結局購入はやめましたが、その他条件はかなり良いと思います🥰

エクセレントシティは見に行ってはいませんが、ちょくちょく自転車で通ります😊

建物そのものは綺麗だと思いますが、近くの通りに「暴漢注意」みたいな看板があったり、夜はとにかく人通り少なくてちょっと心配なイメージです🥺

ヒルズグランデはちょっとわからないです、すみません🙇‍♀️

• きみえ🔰

きみえ🔰

コメントありがとうございます🥰
    ウェリス稲毛、小学校まで遠いなーと思っていましたが、集団登校みたいになってるの安心ですね🥺

エクセレントシティ周り、本当夜は薄暗そうですよね💦暴漢注意は怖い…😭

ヒルズグランデ新築なんで情報少ないですよね!

めちゃくちゃ参考になりました😭💖ありがとうございます!!!

• 9月13日
  • ままりりん

ままりりん

確かに距離はちょっとありますが、あそこのマンション990世帯くらいあって、小学生もかなり多いので、朝は集団登校みたいにたくさんの子供達が学校までゾロゾロ歩いてますよ🥰

途中で交通安全のおじちゃんとかも何人か立っていますし、少なくとも変な人に連れ去られたり…みたいな危険はほとんどないと思います👍

• 9月13日
  • きみえ🔰

きみえ🔰

すごい😂ゾロゾロ行ってくれれば安心ですね!多いなあと思っていたが990も!!!
    築10年で5千万くらいするので、高いのかなー稲毛だとこのくらいなのかなー?などと悩んでます💦

大通りで人通りも多そうですし、交通安全のおじちゃんいてくれるなんていいですね✨

• 9月13日
  • ままりりん

ままりりん

今そんなにするんですね😳

3年前見ていた時は3600〜4200万くらいで売りに出ていました🥺

元々このマンション、新築時はまだマンション価格高騰してなかったので3200万くらいで売り出してたらしいです😅

ただ、ここだけじゃなくて他のマンションも同じように値上がりしてますしね🥺

今マンション高いですよね😱

• 9月13日
  • きみえ🔰

きみえ🔰

ええぇぇー!!そんなに金額ちがうんですねー😨

今だと4900万とか5200万くらいで売りに出てました。
    3千万円代で買えたなんてー!本当に今マンション高いですね💦

• 9月13日