※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧品の効果に疑問を感じている方がいます。美白ケアの効果について知りたいようです。

化粧水とか乳液とか美白ケアのラインナップがありますが、正直意味あると思いますか?化粧品で変わるものなのかなぁ?と疑問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

劇的に変わることはないと思いますが、意味あると思います😊
最近くすみに悩んでましたがやっぱり美白に特化したものとかメインに使ってたら、くすみが飛んでワントーン明るくなりましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ〜😳✨やはり意味はあるのか、、
    継続は力なりですかね🧐
    使ってみようと思えました!ありがとうございました😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来たシミが消えるとかはないでしょうけど、やっぱりスキンケアって大切です😊
    ただ、日本の商品ってあんまり成分入れられないようなので自己判断で海外(と言うか韓国)のものを使った方が結果は出るかもなと感じましたが💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😮
    韓国のものって、例えばどこのメーカーですか?あまり韓国のものは詳しくなくて💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメに詳しい友人からリジュラン、バイオヒールボを教えて貰って美容液とクリーム買いましたがめちゃくちゃハリが出てツヤツヤになりました😊
    美白はナンバーズインの5番でトーンアップ感じてます🙆‍♀️

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然知らないメーカーでした😳調べてみます✨
    去年UVケアを疎かにしていたらシミができてしまって😭
    できてしまったシミには効かないかもですが、スキンケアの重要性を改めて感じました!頑張ってみます🧴
    ありがとうございました😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

化粧品の美白の定義は、そもそもこれからできるであろうしみを予防するということなので、
今のお肌のトーンを明るくするというものではないです✨

お肌が十分に保湿されることで、光を反射する力が強くなるので、それによってくすみを晴らすくらいの効果は得られるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー🧐今まで美白ライン使って劇的に効果があったことはなかったのですが、あくまで予防ということですね。
    やはり基本は保湿なのですね。
    ありがとうございました😊

• 9月12日