※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

初めてのバーガーキングでメニューに驚き、他のメニューも気になるけど、40分かかるので迷っています。

バーガーキング食べたいなと思って初めてだからメニュー調べたら、月見パインバーガーみたいなやつあって
は?ふざけてんのか?って呟いてしまった🤣
酢豚のパインとかポテサラのりんご許せる人が買うのかしら🥺
近くのバーガーキングって言っても他のも食べてみたいし40分くらいかかるから迷う😭😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

パイナップルのピザは好きなタイプ(言っても数回しか食べていないけど)で食べてみました🫶

元々月見とか好きじゃないただのバーガーキング好きです笑

私はハンバーガーやさんで一番バーガーキングが好きです😚

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!笑

見た目が肉肉しくて美味しそうですよね😭💕
    今から行ってみます!普通の食べますね☺️

• 9月12日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

酢豚のパインとかポテサラのりんご嫌いじゃないですけど、月見パインバーガーって名前からなんか惹かれないですね🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

食べられるの凄いです!😱給食の時は分けて口の中でソースとか舐め取って食べてました😂
    あ、パインツキミでした!どっちも変わらないですね🤣

• 9月12日
はじママリ

多分アメリカンなのでハワイアンピザの応用な思いつきだと思いますよ。いらないって言わない限りハワイのマックは必ずパイナップル別でついてきてました。ささやかなボッタクリw
バーガー屋さんではバーガーキングが一番好きだったんですが、味が実は人口の炭火味のソースかかってるからだよって聞いてから行く気がしません😱

• ママリ

ママリ

そうなんですか?マックでパイナップルついてくるんですね😳!

人口の炭火って何が入ってるんだろう😱今日初めて食べてみますね🤣

• 9月12日
  • はじママリ

はじママリ

びっくりでしたよ〜頼んでないのにおまけかと思ったらちゃっかりチャージされてるし😫

もう一回ちゃんと調べてみましたが、人工じゃないっぽいです。どうやらバーキンがあまり好みじゃない人たちからの言いがかりのようですが一応直火なのは間違いないようです。ベルトコンベアー付きのガスストーブを回しているようです。一応液体スモークと言う商品は別で出回ってるみたいですが、バーキンは一切関わっていないそうです!なので安心してお試しあれ!
    個人的には好きな味です!マックよりボリューミーな味がする気がします。

• 9月12日