※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が久々の出張で、子供との時間を楽しんでいます。出かける気力はないけど、自分と子供に集中できるのが嬉しいです。みなさんは何をしますか?

旦那が久々の出張!!
帰宅は明日の夜!!

生後7ヶ月の子がいます!

旦那のこと大好きだしいないと寂しいけど、、、

なんかなんだろ?なんか嬉しい、、、笑


何しよう!!!笑
夕飯作らなくていいし、朝起きなくてもいい、、、
ただ最近疲れすぎていて出かける気力はないけど
24時間以上、自分のことと子供のことだけに全集中できるのってなんかいいですね🤣


みなさんなら何しますか😊?、

コメント

ままり

寿司の出前とか頼んじゃうかもしれません🤣

はじめてのママリ🔰

なーんにもせずダラダラゴロゴロしてご飯はUber等出前にしますね🤭

ママリ

羨ましい🥹子供の寝たタイミングで時間気にせずゴロゴロ過ごせて、夕飯も好きな物買ってきて、夜は好きなテレビとか気にせず見れる時間😍パーティーですね🥳