※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJチケットの日付変更可能か教えてください。キャンセルではなく10/24(土)のワンデーパスです。

USJチケットについて質問です💦

エクスプレスパスと入場券を購入しました。
10/24(土)のワンデーパスです。

キャンセルではなく日付変更は可能かわかる方おられますか?🥲

ネットで見てもよくわからなくて💦

コメント

ままり

ワンデーパスはやった事ないですが、ネットで日付け変更できるものは日付変更できると思います!

エクスプレスパスは基本的にキャンセルできないと書いてありましたが、電話で日付を間違えたと連絡すると、日付変更はできないが1枚単位で手数料がかかりますがキャンセルして再度購入し直しが可能と言われて、手数料支払ってキャンセル処理してもらい、別日で買い直したことがあります!

• ままり

ままり

3月ごろにキャンセルしてもらった時は、キャンセル手数料200円×枚数でした!

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    8月終わりに購入したのですが保育園の運動会とかぶってしまい💦最後の運動会なのでどうにかできないかとモヤモヤしていたところでした😭
    ネットで見てもエクスプレスパスはキャンセル不可と書いてあったのですが💦電話してみようと思います😭!

• 9月11日