※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DXB
子育て・グッズ

授乳中のジタバタについて、生後半年の娘が足を動かすことで悩んでいます。同じ経験の方いますか?足の下に枕を置くのは効果があるでしょうか?

授乳中のジタバタについて
娘が生後半年です。最近キックの力が強くなってきて、授乳中も足をジタバタと動かしています。
可愛いのですが、身長も出てきて、授乳枕から足がはみ出ているのが嫌なのかな?と思ったり、前より筋力がついてきたからジタバタするのが気になるようになったのかなと思ったり。
同じ経験の方いらっしゃいますか?
足のところに追加で枕など置いてあげた方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

うちはバタバタするようになってからは縦抱っこであげてました💡
もう授乳枕が窮屈なのかもしれないですね🥺

• DXB

DXB

なるほど、窮屈に感じているとはつゆとも知らず!縦抱き練習始めてみます😄

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちもバタバタし始めたタイミングで縦抱きであげてました😌

• DXB

DXB

なるほど、縦抱きの時期が来ましたよって事なんですね👍次の授乳からやってみます❤️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横抱きでの授乳も可愛いですけど、縦抱きの埋もれてる感じ可愛いのでぜひ堪能してください😂🤍🤍

• 9月11日
  • DXB

DXB

新しい可愛い角度、楽しみにしてます😍😍😍😍

• 9月11日