※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

27週の妊婦ですが、破水と尿漏れの見分け方を教えてください。破水か尿漏れか分からない状況です。

破水について教えて下さい
27wです
先程白と黄色みがある下物が多めに
尿?水?が少し滴るくらい出ました
下着を変えてもまた少しビチャッとしてます
2日前にカンジダの薬を入れたのでその影響でしょうか?
匂いは下物の臭いが少々するくらいです
単なる尿漏れでしょうか?胎動はあります

破水と尿漏れの見分けを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期の破水は見分けるのが難しいと思います💦
継続してでるようなら病院に指示を仰いだ方がいいです💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね💧💧
    回答していただき有難う御座います😭🙏
    継続したら病院に電話します..!!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

1人目破水からの出産でしたが、その時は始めはチョロチョロが止まらず少しして止まったので、病院へ行き、入院したのですが朝には布団がびしゃびしゃになるくらいでした。

カンジダの薬のとき、私も黄色みの下物?がすごかったです💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回答有難う御座います🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつもよりチョロチョロが長く
    太ももらへんまで滴りました💦

    カンジダそうですよねえ😭😭

    破水の時は下物など気にならなかったでしょうか??

    今日1日ほど様子みてみます..!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    返信ではなく普通に返してしまいました💦

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

もし心配なようだったら早めに受診したらいいと思います😊

破水は気づかないこともあるそうなので💦

破水の時は下物全く気にならず、なんなら胎動もずっとあり、破水してからはなかったです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    詳しく有難うございました🥲🙏!
    継続しなかった為大丈夫そうです!今後の知恵にさせていただきます!

    • 9月11日