※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気を認めている証拠がある場合、弁護士を雇って慰謝料請求は可能です。相手が否定しても証拠があれば対応できます。

旦那が不貞行為を認めてるけど相手は完全否定している場合、相手に慰謝料請求は難しいですか?

今は関係は切れており今後探偵を雇っても意味ないです。
今までのも相手の家へ行っていて、それも位置情報共有アプリのスクショくらいしか残ってません。

旦那が浮気を認めている録音、相手との通話履歴(削除していたが通話明細の方で確認可能)、夜勤と嘘ついて相手の家に行っていたことを認める

こんな感じです。

相手が完全否定の場合どうしたらいいでしょうか?
家の出入りの写真とか通話内容とか何もないですが、上記の証拠で弁護士雇ったらなんとかなるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女性は旦那さんが既婚者であることは知ってたんですか?
知ってたとしてもその証拠がなければ
既婚者とは知らなかったで逃げられる気がします😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

相手の人メンズエステで働いていてそこで出会ってプライベートであうようになったみたいなので、既婚だと知ってたと思います。
    メンエス行くのにわざわざ独身と偽らないと思うので、、分かりませんが、、。
    一応風俗やメンズエステなどは夫婦間で禁止していて、その人のお店以外にもいろんなお店の名刺が出てきました。なので何度も通っていたのは事実で、いちいち独身として行かないかなという私の見解です。

相手の方とお話していて、既婚者と知らなかったと言われなかったのですが後でいくらでも逃げれちゃいますかね🥲
    あと、もし旦那が指輪したままだったよと発言した場合
    そもそも既婚の有無を話していなかったり、独身だと聞いていたと相手が主張しても 浮気になったりしないですか?

• 9月11日