※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

北斎のお昼ごはん予約とパレード時間が被り、DPAが取れないか相談。予約変更可能か、食事後にパレード見れるか、ハロウィンパレード始まると状況は改善するかどうか。

れすとらん北斎のお昼ごはんを11:50で予約してしまい、
ハーモニーインカラーのパレードの時間があとから見て12:25で被ってしまいました💦
(場所取りは夜のパレードメインだったので…)

これじゃDPAすら取れませんよね💦
10月上旬ですが、まだ予約変更でキャンセル拾いできますかね😭

食べ終わってすぐ最終地点らへんに行けば
見れますか?

また、ハロウィンパレードの期間が始まったらそっちに集中してハモカラは場所取りやDPA取りやすくなりますかね💦

コメント

Natsu

北斎その時間だとハモカラ微妙だと思います、、、
トゥーンタウンに行けば見れる可能性ありますが、そもそも北斎自体ちょっとゆっくり食べようみたいなお店なので、急いでも間に合うかどうか、、、

10月入ったらハモカラのDPA取りやすいと思いますが、ハモカラ→ハロウィンパレードなので、ハロウィンパレードを確実にここで見たい!って人がハモカラの時点で場所取りしたりするので、場所取りは難易度上がる可能性あります

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パレード捨てるしかないですかね💦

• 9月10日
  • Natsu

Natsu

パレード捨てるか、一旦今の予約をキャンセルして、当日枠でレストランの予約を頑張るかだと思います!

• 9月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約変更でキャンセル拾いは厳しいですかね?
    それでダメならキャンセルせず、主人に当日枠頑張ってもらおうかと思うのですが、、

• 9月10日
  • Natsu

Natsu

予約変更できるならそれに越した事ないですが、意外とキャンセル落ちてないので、直前まで予約変更頑張って、無理なら当日予約になるかな?と思います!

• 9月10日
ほのゆりか

まずは、レストランに入れる時間では無いと言う事です
その時間から最前列になります
次に料理の提供時間ですが選ぶ時間と合わせて20分ぐらいは必要かなと思います
なので食べ始める時間ぐらいにはハモカラ始まるかなと思いますが

キャンセル拾えるかどうかは時の運としか言いようがないですが、10時半か11時に北斎に行けばそんなに混んで無いかなと思います

ちなみにですが今日オチェーアノのビリーブ時間のキャンセル拾えました、2ヶ月かかりましたが…😅