※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅での安全な仕事を探しています。詐欺の求人もあると聞きます。安心して働ける求人誌を教えてください。

在宅でのフルリモートで仕事を探しているのですが、たまに詐欺のものがあったりと聞きます。

私はハローワークや求人誌から色々完全在宅の求人を探しているのですがそのようなものからでも詐欺まがいのようなものもあるのでしょうか?😣💦

安全な在宅ワークをされている方、どこの求人誌をみて働かれていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく知人が在宅で仕事しています^_^
知人は、元々WEBデザイナーをしていて、以前いた会社を辞めてフリーランスで働いています。
仕事自体は、以前いた会社の繋がりや新しく開拓した繋がりなどから貰えているようです^_^
そういった資格や経験は、ありませんか?
もう1人の知人は、全く資格がない状況からスタートしましたが、主にテレアポ業務をしてます。派遣会社経由で働く事になったと言ってました^_^

はじめてのママリ🔰

IT系、コールセンター系だと派遣会社の求人であったりします。

私も完全在宅ですが派遣になります。
大手派遣会社経由でしたら詐欺ってことはないかな〜と思います。