※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イタズラメールに返信したらどうなるか気になりますか?違うアドレスからのメールがウザくて困っています。

本当にしょうもない質問です😂
こういうイタズラメールって返信したらどうなるんですか?
返信された方いらっしゃいますか?

昨日から何件も橋本環奈と間違って、広瀬すずからメール送られてきてて、スルー+アドレス拒否してるんですが、違うアドレスで送ってくるしウザすぎて逆に返信したくなります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私の推しのYouTuberが山Pからメールがこう言う迷惑届いて、返してみたら不在着信が鳴り止まないって言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字ってます笑
    山Pからこう言う迷惑メールが届いてって話です😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    アドレスがどこかから漏れてるのかなって思ってたんですが、電話番号も一緒に漏れてるってかとですか😨!?
    それともその方が電話番号教えちゃったってことですか?🥺

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っていないキャリアメールにメール来たって言っていたので、きっと電話番号も一緒に漏れてたんでしょうね😓

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話番号教えたとは言ってなかったです🥺

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    ありがとうございます☺️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

昔、芸能人の名前とかではなく普通の名前で同じようなのがきて本当に間違いメールと思って返信したことあります😂
その時はそれっぽく会話が続いて、最終的に変なURLか何かがきて迷惑メールと気づきました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談参考になります!
    やっぱりそういう感じなんですね😂
    この手のメールはバレバレだし、迷惑すぎるのでやめて欲しいです😂

• 9月10日