※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Facebookの通知が夜中にも来るのは普通ですか?登録している限り通知が来るのでしょうか?知り合いかもしれません。の通知だけなのか、メッセージの通知も来ているのか。ありがとうございます。

旦那がFacebookをしているのですがよく通知がきていて私が見た時の内容は毎回、知り合いかもしれません。と女の人が表示されているものでした。ほぼ毎日この通知はあります。

夜中にも頻繁に通知が来ているのですが、Facebookって夜中にも通知がくるものなのでしょうか、、
というか、登録している限り通知がくるのでしょうか(´・ω・`)
本人は見ていないし、ただ登録しているだけと言い張ります!!
毎回知り合いかもしれません。の通知だけなのか、メッセージのやり取りの通知がきているのか。

最近いきなり
セックスレスが原因だったら浮気しても女側は慰謝料取れないらしいよ
と言ってきて、Facebookが頭に浮かびました。笑

Facebookの使い方わかる方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに、通知はきますね😊
知り合いかもしれない、に通知がくるなら「友だち」になっていないので、浮気はしてないような気がしますよ!