※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

33週の妊婦が、赤ちゃんの名前について悩んでいます。奈々という名前にしたいが、単純すぎるか不安。皆さんの意見を聞きたいです。

33週の妊婦です。

赤ちゃんの名前について、

実り多い人生を歩んでほしい、本人も名前が書きやすく、誰からも親しみやすい、呼びやすい名前ということで、奈々という名前にしようと思っています。

ただ、単純という意見があります。

私も旦那もよく考えた答えですが、単純でしょうか?

皆さんの意見を聞かせてください!
お願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

ご両親がよく考えた名前に単純なんてありません!
とっても素敵な名前だと思います☺️

スノ

単純ではないと思います!
可愛い名前だなぁと私は思いました🥰

はじめてのママリ🔰

私の周りにも"奈々"含め、ななさん何人かいますが、単純だなんて思ったことはないです😳

はじめてのママリ🔰

ななちゃんかわいいです!

はじめてのママリ🔰

単純とは思いませんでした!
とても可愛くて素敵な思いのこもったお名前だと思います🥰

まあ

単純なんてことないです!
だってあやさんも旦那さんもものすごく悩んでよく考えた答えなんですから🥺
余談ですが、ななちゃんって名前の子かわいい子や素敵な性格の子が多い気がします🤭

yu♡ha

めちゃくちゃ可愛いです😽♡

奈がそもそも好きで娘にも付いてます🍀*゜

最近は読めない漢字の子供二人が多すぎるのもあり、とってもいいと思いました!

  • yu♡ha

    yu♡ha

    子供二人▶︎子が多すぎる
    の間違えです💦

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

全然単純じゃないです!
奈々ちゃんって、呼びやすいし、読みやすいし最高です🙆‍♀️可愛いお名前ですね🌼

はじめてのママリ🔰

名前なんて単純なのが一番ですよ😂
お子さんのことをしっかり考えられた可愛いお名前だと思います✨

はじめてのママリ🔰

全然単純じゃないです💡
奈の字の意味も素敵ですし、一字に思いが込められている感じがします✨
読みやすく響きも可愛いし、本当にお子さんのためを思ってつけたんだろうなと感じます🍀