※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
住まい

リビング横の洋室をキッズルームにするため、L字型のベビーサークルを設置したいが、倒れる心配があるため悩んでいます。安全でコスパの良いベビーサークルはありますか?

引越し予定なんですが、リビングの横に洋室があるのでキッズルームにしようと思っています!
この-------の部分が可動式の扉がついてるので全て取り外して、ベビーサークルをつけたいなと思っているんですが、L字型なので突っ張るタイプのものは無理だなと…四角くベビーサークルをつけるにしても部屋全体にベビーサークルするの?!と思ってしまいますT^T普通にL字型のベビーサークルもありますが倒れて目が離せない、や普通にどかして出れてしまうというレビューが多いので悩んでますT^T
コスパが良くてしっかりガードできるベビーサークルありませんか?> < ՞

コメント

ひま

説明不足失礼しました…実際には壁は少しあります!

はじめてのママリ🔰

サークルももう少ししたら必要なくなると思いますし、部屋全体ではなくて部屋の中にサークルがある、みたいな感じで普通のサイズのサークルするのではダメですか?🥺
広々遊ばせたい時はサークル外に出して親付き添いで遊んで、家事したい時はサークル内に入れて遊ばせる感じで🥺

イメージはこんな感じです!
うちはまさにこの木のタイプ使ってるんですが丈夫ですし、4年前に買いましたが下の子にも使ってます☺️
日本育児のやつです!

moony mama

我が家は、画像みたいにベビーサークルの柵を少し長めにして、壁で抑えてもらう感じで設置してました。要は、中から押せ無ければ良いので😊