※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

千歳市で米買えるところありますか?今日トドックで届くと思っていたら欠品だと本日知って😭もう3合しかない💦

千歳市で米買えるところありますか?
今日トドックで届くと思っていたら欠品だと本日知って😭もう3合しかない💦

コメント

まみん

10kg¥6000とかでしたが長都のアークスにありましたよ😭🍚

れい

上手く行けば業務スーパーで5キロ2300円くらいでした

ちょこ

コープも開店と同時に行けば買えました🙌

ママリ

ご回答ありがとうございました😭
皆さんからのご回答前にコストコで売ってるらしい情報があり開店くらいに行ったんですがタイ米だけしかなかったです
それから千歳に向かってスーパー巡りしたんですが恵庭ダイイチで1キロだけ購入できました。千歳にはすでに昼すぎで教えていただいた箇所行ったんですが時すでに遅しでした。
朝イチがカギですね😂
明日頑張ります
ありがとうございました

ママ子

今朝、日の出のアークスにありました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    どこも開店には並べてすぐ売り切れてしまう感じなんですかね💦

• 9月11日
ままり

今更ですがトライアルは毎日入荷するみたいですー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊無事に新米ゲットできました!トライアルはノーマークでした😂安く売ってそうですね✨

• 9月14日