※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サボリーノの朝マスクを洗顔せずに使うのは気持ち悪いか迷っています。夜は保湿クリームを使っているので、使っている方の意見を知りたいです。

サボリーノの朝マスク
皆さんほんとに洗顔せずにそのまま貼ってますか?🤔
気持ち悪くないですか?💦
今日夕方くらいに試しに顔さっぱりしたいなと思って日焼け止めも何も塗ってなかったので試してみましたが
なんとも言えない感じでした😂
洗顔してパックするなら手間変わらないしかと言って洗顔しないと気持ち悪そうだし買ったはいいけどなんか迷ってます笑
夜結構ベッタベタにクリームもつけて保湿してるのでどうなのかなぁと使ってる方の意見聞きたいです!

コメント

にぽ

学生の時ずっと朝はサボリーノ使ってました!
ですが 洗顔してから使ってました! (洗顔といっても朝はぬるま湯で軽く洗う感じですが)
洗顔の代わりにというよりは
保湿を早くしっかりと済ませてくれるのが良くて使ってました😊
朝起きたら歯磨き顔洗い、
サボリーノつけながら
服選んで着替えて 取って化粧って感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も朝は水洗顔です!
    やり方見たらそれすら不要みたいな感じだったのでまじでぇ!?ってなりました🤣
    よくよく考えたら気持ち悪くない!?って🤣

• 9月9日
ママリ

私は軽く水で顔パシャパシャしてからサボリーノしてます!

夜はさっぱりした化粧水しか付けないので何ともです💦
冬はオールインワン使ってますがそれでも水でパシャパシャするだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も水のみです!
    水のみでもやるのとやらないのではかなり違いますよね?💦
    私ほんとに物凄くベタベタに保湿するのでその上から水洗顔もなしでパック!?ってなってw
    洗顔してから使います☝️

• 9月9日