※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

年中・年長のお子さんがいる方への日焼け止めと虫除けについての相談です。アロベビーのスプレーを使っていて、ディート不使用のものを検討中。毎朝の塗布が面倒で、他の方は何を使っているか気になっています。

年中・年長くらいのお子さんいる方、日焼け止めと虫除けはなに使ってますか?

私は毎朝2つ塗るのがめんどくさいのでアロベビーのスプレー使っていて
もうすぐ無くなるのでまた同じの買おうか、違うものにしようか悩んでます!

成分そんなに気にしてないけど塗り直しやすいようにディート不使用の方がいいのかな?(人の受け売り)くらいの感じです🥹
とにかく毎朝2種類塗るのはめんどくさい。それが1番。笑

みなさんは何使ってますかー?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

kissmeのポンプの日焼け止め、去年から自分でぬらせてます😊最後さっと仕上げはしてますが基本自分でやらせてるので楽ちんです✌️

はじめてのママリ🔰

虫除け全く使ったことないです😂
蚊に刺されるのもほぼなくてたまにしかないです。
キスミー マミー UV アクアミルク のチューブタイプです。

長男は、本人に塗らせてます。

• ママり

ママり

まじですか!?
    うちの園が蚊いすぎなのかな😂塗り忘れると六箇所くらいさされて帰ってきます1日で😂

• 9月10日