※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
その他の疑問

MacBookとWindowsどちらが適しているか迷っています。以前のノートパソコンは使いこなせず、意見を聞きたいです。

MacBook購入を考えています!

用途は
スポ少のビデオ編集(1本1時間くらい)
ExcelやWord使って資料作り
ビデオカメラで撮ったデータを保存したい
クラウド課金して保存してるデータを移せるならMacBookに移して容量減らしたい

スマホはずっとiPhone使ってます!

この用途だとMacBookでいいのかWindowsでいいのか
ちょっと迷ってます

買う時にお店の人に聞こうと思っていますが、、

意見聞かせてください😣

NECのノートパソコンを4年前かな?買ったけど
初期設定から自分でやったけどよく分からず
全然使いこなせなかったです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

この前、Amazonで中古の整備済み初期設定済の富士通PCを20000円で買いました!
私はスマホの写真や動画をうつす、たまに旦那がEXCEL使う程度しか使わないので新品買うほどじゃないなって思ったので。
初めて中古買いましたが、普通にキレイだし普通にサクサク使えますよ!