※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スニーカーの踵が痛くて、修理や新品購入を迷っています。応急処置でガーゼを入れて摩擦を減らしたいけど、すぐ剥がれてしまいます。

スニーカーの中の踵の方のプラスチックみたいな芯?が出てきてしまって踵の内側部分が靴擦れして痛いです💦しかも両方です。

プーマの厚底のもので結構気に入っていて1万くらいした野ですが1年経ってないので捨てるの躊躇ってます😭

修理は結構良い値段しますか?新しいもの買った方がいいですかね?( ; ; )

今日もスニーカー必要で履きたいので応急処置したいのですが、絆創膏貼ってもすぐ剥がれてしまいます😱ガーゼとか入れて足との摩擦減らすしかないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てて新しいもの買います💗

はじめてのママリ🔰

私も最近、お気に入りのスニーカーが同じ状況になりました。
私のスニーカーは8000円くらいですが、3年履いて履き潰したと思ったので、新しいのを買い直しました!
修理も結構かかると思いますので、新しいものを購入してはどうですか?😊