※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアに導入美容液やブースターを追加したいアラサー女性がいます。現在の使用アイテムとして、メラノCCの化粧水やアンレーベルラボVの美容液などを挙げており、シミと毛穴の悩みがあります。リポソームは高価で続けにくいため、コスパがよく効果のあるアイテムを探しています。相性の良いブースターや変更すべきアイテムについてアドバイスを求めています。

美容に詳しい方教えて下さい!!

もうアラサーなのでスキンケアに導入美容液?ブースター?等を足そうかなと考え中です!

〈今使っているもの〉

化粧水→メラノCC
美容液→アンレーベルラボV ビタミンCエッセンス
乳液→極潤 エイジングケア
アイクリーム→豆乳イソフラボン

美容液の後に毎日安いパックもやってます笑
この組み合わせに相性のいいブースター等これを足すといいよというものを教えて欲しいです!
逆に今の組み合わせでここをこれにするといいよという物もあれば教えて欲しいです!
以前はリポソームを使っていて中々良かったもののお値段が高く継続が厳しいのでコスパが良く効果があるものだったら嬉しいです!

お肌の悩みで気にしてる部分は特にシミを防ぎたいというのと毛穴の広がりを抑えたいというところです

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水しかしてません。
アラフォーですが、肌診断は若いです。ミースがおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧水だけで効果あるのは凄く興味あります!
    ミース調べてみます☺️

• 9月9日