※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハロウィンの週末のディズニーは混雑しますか?10月26日はどれくらい待つか知りたいです。混雑度を教えてください。

ハロウィンの時期の土日のディズニーってかなり混みますか?10月26にディズニーに行こうと思っています。
乗り物はどれくらい並ぶことになると思いますか?😢
ハロウィンの時期に行った事がないので、混雑具合教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

例年だとめちゃくちゃ混んでます!
ただ、いつもは10月31日までのハロウィンイベントが11月7日まであるのと、土日は平日に比べてチケットが高いため意外と空いてる土日があったりはしていたので、直前の土日にアプリで待ち時間を見てみるといちかなぁ~と思います(>_<`)
お天気にもよりますし、、
ファンタジーランドの子ども向けのアトラクションなら混んでて40~50分、モンスターズインクやプーさんだと70分前後くらいが混んでる土日の印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    コロナ以降のディズニーが初めてなのですが、全てアプリでしないといけないんですよね?🥲
    何かと無知なので楽しめるか不安です🥲

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットも基本はアプリで購入します(>_<`)昔のファストパスみたいなのを取得したり、ショーを見るための抽選をしたりとアプリを活用しないといけません、、
    インスタやブログでアプリの使い方を紹介している方がたくさんいるので、お時間ある時に見ておくといいと思います(*´`)
    待ち時間もわかるので便利ですよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月8日
ほのゆりか

普通のパークの入場者が2.5万から3万ぐらいと言われてます
ハロウィンは4万から5万と言われてます単純計算ですが、アトラクションの待ち時間は通常の1.5から2倍ぐらいかなと思います

3人ママ☆

かなり混んでると思います😣
子どもの運動会振休で平日に毎年行ってますが、平日ですらかなり混んでます💦仮装の人とかいますしショーも人気ですしね🎃今年はヴィランズですし、お城🏰のマッピングショーも始まりますしね💦
去年10月末あたりの平日で、子供向けの乗り物でも30分以下って無かった気がします😭