※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

積み木やブロックを子どもがあっちこっちに持っていくせいか、すぐなくなるのですが同じようなお子さんいますか?😭

積み木やブロックを子どもがあっちこっちに持っていくせいか、すぐなくなるのですが同じようなお子さんいますか?😭

コメント

ママリ

うちもすぐなくなりますよ!
日数経った後に、なんでここに…?みたいなところから出てきます😇
外に持ち出すわけではないので、無くなったとしても家のどこかにあるんだろうなぁって感じです😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、なんでここに!?って所からでてきますよね😂😂
    ご回答ありがとうございます✨

• 9月8日
ママリ素人🔰

うちも1歳代は行方不明なりがちでした💦
家の中のどこかにはあるだろうと思ってましたが、引っ越しの時にも出てこず迷宮入りしたものもあります😂
もしかしたらゴミをゴミ箱にポイしてくれるブームのときに間違ってゴミ箱に入れられたのかな?と推察してます…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も迷宮入りしたものあります😅💦
    うちもゴミ箱にポイする時あるのでそれかなぁ…。

• 9月8日

なくなります!
毎日発掘作業してます笑
とんでもないところから出てきたりしておもしろいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないところから出てくるの、わかります😂😂
    今日は探しましたが2個積み木がどこかに行きました…🫠

• 9月8日