※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、夫の祖母が幼い子供の髪にヘアピンをつけることについて気にしている。3ヶ月の赤ちゃんには頭に何かをつけてはいけないのか疑問がある。

愚痴です。
旦那の祖母が最近苦手になりました😅
👶🏻の髪の毛を結んでたら細胞が死ぬだの、生えてもこなくなるだのうるさいのでお食い初めでヘアピンを今日してたらまた言って来ました😇😇😇
3ヶ月って頭に何かつけちゃいけないのでしょうか?😇😇

コメント

いちご🍓

昔の人の言うことなので無視でいいですよ笑
あの世代は色々言いたいだけなので😊なんの根拠もないこと言ってきます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日のお食い初めの時もちゃんとした椅子に座らせないとダメだよ!って言われて🫠🫠

産後ホルモンバランス崩れてて生理もあってやるせない気持ちです疲れました😔

• 9月8日
  • いちご🍓

いちご🍓

自分の価値観押し付けるタイプですね😅
    産後って些細な事も気になっちゃうので余計な事言わないで欲しいですよね!
    でもほんと気にする事ないです!私の子なんだから好きにして何が悪い精神でいましたよ😊

• 9月8日
ママリ

むしでいいです😂
うちの息子超薄毛で産まれたんですが、クマの耳のついた帽子被せてたら「だから薄毛なのよ😥」とか言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ👶🏻が全員帽子被ってたらハゲるって事になりますよね🫠
    何を根拠に言ってるか本当にわからないですよね😵‍💫

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんでーす😂
    もう昔の人って訳のわからない常識に縛られすぎててほんとある意味面白すぎますよね😂
    そんなの無視して、育児楽しみましょっ。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    元気出ました😭

• 9月11日