※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

鹿児島市 で非常食の たべっ子どうぶつ がある お店 ありますか?ネットだと送料が高いので 💦鹿児島県

鹿児島市 で

非常食の たべっ子どうぶつ がある お店 ありますか?
ネットだと送料が高いので 💦

鹿児島県

コメント

Aママ

西松屋や赤ちゃん本舗に前までは置いてあるのは見たことがありますが…
最近どの店舗でも見かけない気がします。

• やま

やま

ありがとうございます☺︎ 前はあったんですね!行った時は見てみます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

前に、霧島ですがマックスバリュで見ましたが、、、たしか正月の能登の地震直後あたりに、防災コーナーができて、そのあたりに。ビスコ缶も以前見たような、、、

お近くのマックスバリュ、イオンで見てみてはいかがでしょうか?

• やま

やま

防災コーナーがあるんですね!ありがとうございます☺︎ 今度 見てみます!

• 9月9日
美聖

今日、ハンズマンに売ってるのは見ましたが、在庫切れでした。参考までに。

• やま

やま

ハンズマンも取り扱ってるんですね! ありがとうございます☺︎ 今度見てみます!

• 9月9日