※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

白のジョイントマットってやっぱり汚れますか?😣こまめに掃除してもだんだん黒くなってきますか?

白のジョイントマットってやっぱり汚れますか?😣こまめに掃除してもだんだん黒くなってきますか?

コメント

ひま🌻

タンスのゲン?てところで買いましたが
汚れ気にならないです😊
汚れてもお尻拭きでササって拭けば取れるので私は特に気になることもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンスのゲンよく利用します!
    ジョイントマットもあるんですね!見てみます👀
    白だと汚れると思ってたので嬉しいです!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

汚れは気になりませんでしたが、ジョイントマットって下にたくさんゴミや食べかすのようなものが溜まって掃除大変なのですぐ撤収しちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    確かに掃除のことを考えると大変そうですね😢
    違うものも考えてみます!ありがとうございます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イブルマット➕ニトリの下敷き専用ラグマットがおすすめです🩷

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!下敷き専用ラグ、子供部屋やリビングで使ってます!🥰
    イブルマット、よく聞きますがやっぱり良いんですね!!
    今日ジョイントマット見てきたんですがやっぱり辞めることにしたのでこのペアにしようと思います♩ありがとうございます😊💓

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になってよかったです🩷このペア最高ですよ🙆‍♀️私は週1で洗濯乾燥機にそのまま突っ込んでますが、全然買った時のままヘタらずで軽いから掃除もしやすくてノンストレスです😊✨️
    それにジョイントマットに比べて圧倒的にリビングがオシャレに見えます🥹笑

• 9月8日
りり

うちはニトリの白のジョインマットを使っですが、汚れても拭けば問題なしです!
毎日のお手入れはコロコロで髪の毛などをとってからウェットシートで表面をふく程度ですが10ヶ月たっても買った時の白ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリ!近くにあるのでみに行ってきます👀
    毎日のお手入れが簡単なところ魅力的です!
    汚れると思っていたので安心しました!!

• 9月8日