※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊娠・出産

オナニーのやり方や玩具の使用について教えてください。旦那とのセックスも良いけれど、1人エッチも楽しいです。

オナニー好きな方どんな風にしてますか?玩具使ったり塩吹いたりしますか?💓旦那とするのも気持ちいいですが、1人エッチも大好きでやめられません☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

シャワーをクリにあてるのが好きです❤️
潮ふいたことないので一度体験してみたい😂

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

シャワーした事ないです😳してみようと思います!笑
    潮吹き気持ちよさそうですよね🥹💘

• 9月8日
はじめてのママリ

手だけです🥺
おもちゃはなかなか癖になったら怖いな〜って思ってて💦
潮吹きは私の場合Gスポット触らないとなんですけど、あの感触苦手なので自分では出来ないです😖💭

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

わかります!🥹私もおもちゃじゃないとイケない...なんて事になったら怖いので手を出せないです💦
    苦手だけどGスポットでの潮吹きは気持ちいいってことですか?🥺

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電マとか特に刺激強いから手だといけなくなるって聞いて、、
    おもちゃじゃなきゃいけなくなるの不安ですよね🥺
    潮吹き自体は基本的に気持ちいいとかないです!!
    絶頂と同時に出る人もいますが、基本的にオーガズムとは関係ないので🙆🏻‍♀️
    自分でGスポット(というか膣内)を触るのが苦手なだけなので、行為中に相手に触られたり挿入中に当たる分には全然平気です🥰

• 9月8日
ママリ

旦那に見てもらうのが好きです!