※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🐻‍
ファッション・コスメ

POLAの体験イベントに参加した方へ、勧誘はあったでしょうか?勧誘が苦手で、息抜きだけで参加したいと考えています。勧誘があると面倒だなと感じています。

POLAの体験イベント?に参加されたことがある方
勧誘などはなかったですか?

現在はPOLAの化粧品やエステなど使用してません。
ご縁があってPOLAの方と話す機会があり、
イベントに誘って頂いてます。
しかし勧誘などあると面倒だなぁ……と。
ほんと息抜きだけで参加できたらいいんですが。
もし、そこで本当にいいなと思えば
通ったり、化粧品使ったりはあるかもしれませんが
勧誘はホント苦手で💦

こんな感じだったよ!とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

勧誘ありましたが、断ったらそれ以上きかれなかったです!
後日の電話もなかったです!

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

やっぱり勧誘ありますよね😅
    でもその場を頑張って乗り切れば、なんとかなりそうですね!
    でも複数人で勧誘されると性格的に断りにくいので悩みます。

• 9月8日
まめ

結婚式関連のフェアでPOLAがブースを出していて勧誘されたことあります
元々式前にエステを受けるつもりだったのでそのままお願いしたのですが、あんまり興味ない感じだと様子をうかがってから参加した方がいいかもです

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

実際にエステ受けられたんですね!
    興味はあるんですが、今美容にそこまでお金はかけられなくて💦
    なので、通うのは無理でも安くエステ受けられたりできるのは気分転換にいいかな〜とは思ったんですが、やっぱり勧誘はありますもんね😣悩みます。

• 9月8日