※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からのセックス誘いがなく、自分から誘っても断られることも。5ヶ月していない。悲しく感じる。結婚前も淡白だった。

自分からセックス誘わないと旦那から誘ってくることはない方いますか??

私がそれで惨めだなぁ、、
女として生まれたのに、、と悲しくなります。

誘わなければ一生ないと思うくらいだし、誘っても断られることもあります。
結婚前から本当に淡白でした。
お泊りにきてもしない時もありました。

なんせ自分から毎回誘う方いますか?

今誘ってないから5ヶ月してません🥺
浮気はないと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那から誘われたのって付き合い当初の
2回ぐらいしか記憶にないです😑
惨めになりますよね。

自分は性欲普通なのに、こちらから誘って
ばかりだと、性欲が強い女になったみたいで
嫌だし、過去付き合った人は当然のように男から
誘ってきてくれていたので、寂しさも余計にだし。

よくママリで
「旦那から体を触られて気持ち悪い」
「朝セックスの約束をされたけど乗り気ではない」
とか見ますけど、
旦那から触られたことないんだが?
セックスの約束とは😇?
当事者の方は大変辛いのでしょうけど、
経験がない私にとって羨ましくて仕方がないです。

年1ぐらいで私が爆発し、話し合ってますが
変わらないのでたぶん一生このままですね。
旦那がセックスにあまり重きを置いていなくて
別にしなくてもいいスタンスなので、
どうしようもないって感じです🙃
(愛が無いわけじゃなく、むしろ仲良しです。
離婚もないです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど今爆発してしまいました。。。
    断られてかなしくなりました。5ヶ月ぶりです。
    毎回毎回自分が誘い。
    キスすらさっき断られ?イヤイヤで。もういいかなぁと(離婚しても)
    ただ子供かパパすきなので、、

    誘えば毎回してくれますか??

    • 9月8日