※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

夜更かしする旦那が授乳中に寝室に入ってきてムカつく。一言の感謝の言葉が欲しい。

旦那は悠々好きな事して夜更かししといて
人が眠い目擦って夜間授乳してる中
しれっと寝室入ってきて、しれっと寝られるの
めちゃくちゃムカつくの私だけですかね😂
まぁ、かといって授乳終わるまで起きて待ってられても
困るんですけどね………笑
「ありがとね」とか「お疲れ様」とか「先に寝るね」とか
一言あってもよくないかな〜。
イビキうるさいし、鼻つまんでやりたいわ😂!

コメント

かか

それは、めちゃくちゃムカつきますよ。
うちは夜中ミルクなのですが、ベッドでスマホいじって起きてるのにミルク作らないわ、あげないわでめちゃくちゃムカつきました。

うに

めっちゃ分かります!
うちの旦那も同じです😂
夜間授乳の光景が当たり前になってるのか声もかけられず…

そして休みの日は朝も好きなだけ寝て起きない!
自分が睡眠不足で好きな時に寝られないから、余計に腹立ちますよね😂!

ママリ

というか、ねるときにお休みを言えないって子ども以下なので無しですね(笑)

mamari🔰


共感して頂けて嬉しいです🥲
ありがとうございました!