※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セタフィルを使っているママさんは、子供に乳液と保湿クリームを塗っていますか?それとも乳液のみですか?お試しサイズは売っていないそうですね。

セタフィルを使われてるママさんは、子供に乳液と保湿クリーム2個塗ってますか??
そっちの方が、乾燥してるなって感じしないですか?

それか、乳液のみですか?

お試しサイズは売ってないんですね🤔

コメント

きなこ

セタフィル使ってます!
年中ポンプタイプのやつのみです!乾燥してる感じはないです🤔

超カピカピ乾燥肌の私は、冬はジャータイプ使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑のボトルが、普通?タイプで青色が、ジャータイプなんですか??🤔

• 9月7日
  • きなこ

きなこ

どちらも緑です!緑のポンプタイプのみ塗ってます!ごめんなさい私は青は見たことないです!🙇‍♀️

• 9月7日
キイロ

真冬だけ乳液とクリーム両方塗ってます!
乾燥してる感じはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期は、乳液のみですか?

息子の肌、よく乾燥しやすくて、足首も手首も赤くなったりカサカサしたりするので、時期関係なく、乳液と保湿クリーム塗った方がいいですかね?🤔
    皮膚科の先生も試してみてもいいかもと言ってくださっていて

• 9月7日
穏やかでありたいママ

うちは緑の保湿クリームのみ使ってます。乾燥肌だからか夜塗ったら朝には潤ってないですね。

結局は肌トラブルが出た時にヒルドイドとかヘパリン類似物質とか出してもらって上手く組み合わせたりどうにかやってるかんじです。

とりあえず乳液タイプとクリームタイプ両方買ってみて試してどうするか決めてもいいかもと思います😃