※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胸がもう少し欲しかった‥😂胸があると触りがい、揺れがいがありますね(笑)

胸がもう少し欲しかった‥😂
胸があると触りがい、揺れがいがありますね(笑)

コメント

初めてのママリ

めちゃくちゃ分かります😭
私はないとかゆうレベルではなくて、ほんとに膨らみとか皆無です。胸、なんにもありません。乳首だけがついてます😭😭😭
元々細身ですが、2人完母で育てて全くなくなりました😭
豊胸したいです😭

U

同感です🥹
追加注文で丸いおわん型の胸、お願いします🫰🏻

はじめてのママリ🔰

嫌味では本当になく、私大きい方なんですが、やはり小ぶりな方が服とか綺麗に着れるので羨ましいです…

はじめてのママリ🔰

わかります🤣なんなら妊娠して少し大きくなって喜んでたのに卒乳して前よりも小さくなって絶望です🤣🤣

◯△□

揺れがいいいですね!
Cぐらいほしいなぁ…😇

ここ

めちゃくちゃわかります😂
大きい人がすごく羨ましいです笑

らすかる

ある程度は欲しいですよね😂巨乳になりたいわけじゃなく、服着ててもしっかりわかる程度は(笑)

ママリ

ほんと欲張りはしないからほどよくあってほしかった人生でした😂

はじめてのママリ🔰

元々は満足するくらいあって
妊娠出産して更に大きくなって
卒乳して体重1kg減るたびに胸小さくなり、今は妊娠前より小さくなりました🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

卒乳したらなくなりました。
私より夫の胸のほうが揺れてます…

はじめてのママリ

妊娠してる時、綺麗なお椀型になって喜んでましたが、母乳やめてから徐々にしぼみ今は絶壁になりました笑笑