※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人応募先からの連絡待ちについて相談です。昨日14:30に連絡がなかった場合、何日待てばいいでしょうか?

求人の応募先からの連絡待ちについてです🙇

求人の問い合わせをしたときに、面接の時間について
お話しを進めていたのですが、途中で
『担当のものに一度確認しますね。電話番号を、教えてください。また連絡が行くと思いますので』と言われました。

それがきのうの14:30頃の事でしたが、
結局連絡がありませんでした…💦

これは電話番号をあちらが間違えてるとかでは無く、
単に連絡が無いという可能性の方が高いですよね?

皆さんだったら何日位まで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土日はやってない会社であれば担当者が休んでる可能性も考えて水曜日くらいまでは待ちますね。

電話出た人もちょっと気が利かなかったですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!最初に電話出た方は『来週の月曜日か火曜日の9時くらいはどうですか?』と聞いて来られて『10時くらいなら』と言ったら『面接の者に聞いておきますね。また連絡行くと思います』と言って電話が終わりました。

ファミリーサポートに予約するなら早くしないと難しくて困ってしまってます😨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

1週間は待ちます🤔!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうですか!この場合も待って見た方が良いですかね?
    最初に電話出た方は『来週の月曜日か火曜日の9時くらいはどうですか?』と聞いて来られて『10時くらいなら』と言ったら『面接の者に聞いておきますね。また連絡行くと思います』と言って電話が終わりました。

ファミリーサポートに予約するなら早くしないと難しいかんじです💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

採用担当経験者です👩

2、3営業日待って連絡がなければ再度連絡してみるといいと思いますが、面接はもう来週(9日か10日)ということでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話に出た高齢の女性(お局様?)のような方が電話に出て、月曜日か火曜日の9時と言われて、10時過ぎを希望したら『折り返し連絡します』という感じで切られてしまいました💦
    すぐ連絡が来ると思って降りましたが、月曜日に電話がなければかけても大丈夫ですか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日は営業してないんですよね??

月曜日10時にいきなり面接と言われても困らないですか??
    遠慮せず月曜日朝イチ確認の電話してもいいと思いますよ☎️『子供を預ける都合があるので確認がしたく…』と伝えればいいと思います

• 9月8日