※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

市川市の本八幡周辺でおすすめの産院を教えてください。皆様のおすすめと理由を知りたいです。

千葉県市川市の本八幡付近でオススメの産院を教えてほしいです。自分で調べては見たのですが、皆様のおすすめ産院の名前とその理由を聞きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

私の知り合いや、近所の方(市川市民です)ですと、
・奉免町のファミール産院いちかわ
・南行徳のえんぴつ公園マザーズクリニック
・西船橋の山口病院
がメインですかね!

ちなみに私はファミール産院いちかわで2人産んでます。
本八幡駅からですとバスが使えたはずです。

理由は、家から通院のしやすさ、ご飯のおいしさと、新しく建て直しになり綺麗になったこと、助産師さんが丁寧だったからです!
初産の無痛もやってます。

だいたいファミールに行く方は、綺麗さやご飯のおいしさ、無痛で選ばれる方が多い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくわかりやすく教えていただき
    ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

出産自体は里帰り出産を考えていて、出産までの検診で通うとしたらどこがいいのかなぁと考えていました!

全部調べてみますね!
    助かりました!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

うちもファミール産院でした!無痛分娩できて、キレイで、対応が丁寧で、駐車場もたくさんありよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!

ファミール産院さんに行ってる方2人目( '0')!!
    とてもいい産院さんなんですね!!
    調べてみます!ペコ( ᴗ ᴗ)"

• 9月22日