※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NEXTでの2度目のベビー服購入が輸送中紛失で未着。リピートしたが不安。再注文をためらい、英語での問い合わせに不安。

NEXTでのベビー服購入について
2度目の利用でしたが輸送中紛失とのことで届きませんでした。

初回購入時は問題なかったのでリピートしたのですが、2回目の今回いつまで経っても届かないのでメール問い合わせしたところ、輸送中の紛失でこれから返金しますとのことでした。(返金振込待ちです)
お値段やデザイン、質としては気に入っているのですが、未着や紛失はよくあるのでしょうか?
それとも今回本当にたまたまなのでしょうか。。

どうしても欲しい服があるのですが、また届かなかったらと思うと再注文をためらいます。
また何かあった際の問い合わせ連絡も英語でメール返信が来るので不安です。

コメント

はじめてのママリ

10回は買ってますが一度もトラブルはなかったです。
たまたまなんじゃないかなぁと思いますが、災難でしたね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    そうですよねぇ、購入している方も多いみたいですし、たまたまだったと思いたいです。
    まずは返金がきちんとされるのか確認して、それから再注文するか考えたいと思います。

• 9月6日