
NEXTでの2度目のベビー服購入が輸送中紛失で未着。リピートしたが不安。再注文をためらい、英語での問い合わせに不安。
NEXTでのベビー服購入について
2度目の利用でしたが輸送中紛失とのことで届きませんでした。
初回購入時は問題なかったのでリピートしたのですが、2回目の今回いつまで経っても届かないのでメール問い合わせしたところ、輸送中の紛失でこれから返金しますとのことでした。(返金振込待ちです)
お値段やデザイン、質としては気に入っているのですが、未着や紛失はよくあるのでしょうか?
それとも今回本当にたまたまなのでしょうか。。
どうしても欲しい服があるのですが、また届かなかったらと思うと再注文をためらいます。
また何かあった際の問い合わせ連絡も英語でメール返信が来るので不安です。
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
10回は買ってますが一度もトラブルはなかったです。
たまたまなんじゃないかなぁと思いますが、災難でしたね😢
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます✨
そうですよねぇ、購入している方も多いみたいですし、たまたまだったと思いたいです。
まずは返金がきちんとされるのか確認して、それから再注文するか考えたいと思います。