ファーストシューズは何センチのものを買いましたか(﹡ˆᴗˆ﹡)?いつからはかせましたか?
ファーストシューズは何センチのものを
買いましたか(﹡ˆᴗˆ﹡)?
いつからはかせましたか?
- ice🍦(6歳, 10歳)
よぽ
7ヶ月の時に買いました。
10.5センチを買いました。
最初の靴は穴空いてしまったのですが、未だに同じサイズです笑
はじめてのマママ🔰
12.5センチ♡
アカチャンホンポの安売りでゲットしました♡
結構最近の1歳4ヶ月頃から履かせました♡
a-chanmam
2、3歩出るようになってからです!
娘は足が小さかったので12cm購入しました。
少し大きめを買うといいです!
さらい
歩き出してからなので一才半でした。うちは。
ママリ
10歩歩けるようになっておみせではかってもらって12.5買いました。
大きすぎてもちいさくてもいけないのでちゃんと測ってから買ったほうがいいですよ(^ ^)
ice🍦
ありがとうございます( ˙꒳˙ )♪
あかね
お店の人に測ってもらって12買いましたよ(´∀`)
9ヶ月の時に買いました(*´꒳`*)
ダイア
歩き始めて、きちんとサイズを測ってもらいましたよ!息子は歩くのが1歳3カ月頭だったので13.5でした!
その前は、たまーにお祝いでしたいただいた靴を慣らしにベビーカーでちょっと履かせたりはしていました!
かどまる
歩き始めた10ヵ月の時にサイズをはかってもらって、11.5を買いました😁
コメント