※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週2日で子宮口3センチ開き、赤ちゃんの頭もいい位置にあり、陣痛が早いかもしれないと言われました。出産が数日以内かもしれず、主人が出張中で心配です。

37w2d、健診で子宮口3センチ開いてて、赤ちゃんおりてきてて、頭の位置もいい感じ、陣痛きたら早いよと言われました!

3人目だから早いかもとは思っていましたが、これは数日中に産まれる感じですかね??

主人が来週の水曜日まで出張でいなくて、それまでお腹にいて欲しいと思うのですが、無理かなー😵‍💫💦

子ども2人抱えて陣痛きたらって思うと、どう動けばいいか困り果てます🫨💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

2人目で同じですが結局39週になっても生まれてないです🥹

ありえる

同じく3人目妊娠中。
38w0dの健診で子宮口3センチ開いていて柔らかいし、陣痛来たら早いからすぐ来てね!と言われて、1週間陣痛来ず、今日39w0dの健診行ってきました。子宮口4センチでした。今日は自宅出産にならないよう注意してね!と言われました。予定日の検診までには生まれてくれたら嬉しいなぁと思っています。