※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ふるさと納税で初めてさとふるを利用したら、ポイントや寄付歴が表示されず不安です。どうしたらいいでしょうか?

ふるさと納税、いつも楽天だったんですがさとふるで7月ごろ初めてやりました。

ポイントいつかなーと見てみても何も載ってなく寄付歴にすら載ってない
あれ、私寄付したよね、不安いっぱいなんですがどういうことでしょう?😭

コメント

那須

6月の寄付分のポイントが8月末に入ってたので7月の寄付なら今月末に入ると思います。

寄付履歴はログインしてもでてきませんか?
寄付するとすぐにメールが届くのですが、そちらも来ていなかったら寄付できていないのかもしれません💦

• ママリ

ママリ

ログインされてても出てこないです😭メールも確認したらなくて、やらかしました😨
    最悪ポイントはもらえないけどワンストップの紙は届いてるのでふるさと納税自体は出来ますよね?

• 9月6日
  • 那須

那須

ワンストップの用紙が届いているなら寄付はできているんだと思いますが、さとふる以外でやったのかもですね💦

• 9月6日