※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

サイベックスのリベルは都内での使い心地について、使っている方の意見を知りたいです。メリオカーボンと比べてコンパクトになるのか気になっています。

東京に急行に乗って行こうと思うのですがサイベックスのリベルは都内で使い心地はどうですか?

田舎でメリオカーボンを使っているのですが、リベルの方がたたんだ時にコンパクトになるなーと広告を見ていて思いました。
買おうか、買わなくてもそんなに変わらないのか使っている方いましたら教えていただきたいです。

コメント

ゆづママ🔰

サイベックスのリベル、使い心地いいですよ🥺!片手で操作できます✨
もう使う頻度はほぼ0ですが、前は常に車に乗せてました!
ただ、荷物入れがかなり小さいのでそこは少し不便です🤣

• さゆ

さゆ

ありがとうございます。
    子どもが産まれてから都内に行くのが初めてで🥹
    歩けるけどまだ指示とか通らない時もあるしベビーカー必要かなと思っています。抱っこ紐だと流石にずっとは暑いですし🥵

都内の方向けなのでしょうか?

• 9月5日
  • ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

ベビーカーはあった方が絶対に楽ですよ☺️
    ただ、リベルは寝てしまった時にそこまで倒れないのと、日除がかなり短いので眩しいかもです💦

砂利道とかで使ったことはないですが、実家が割と田舎なので、ガタガタした道などありますが、特に問題なく使えました!
    リベルを購入してからはリベルしか使ってないじゃないかなってくらい気に入って使いましたよ✌️

• 9月5日