※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息抜き方法について相談です。子供の宿題や夫の帰りが遅くて大変。息抜きのアイデアを教えてください。

皆さん息抜きは何されてますか?

子供の宿題、怒ってばかり
丸つけ本当に辛いです

旦那は平日休みで帰り遅いので戦力外です

コメント

はじめてのママリ🔰

息抜きは晩酌と子供寝かせてから好きなもの食べながらのアマプラですかね😂
毎日丸つけあるんですか❓

• ママリ

ママリ

毎日プリント持って帰ってくるんです😫国語の文章読んで解く問題が苦手で最初からわからないモード
    グズグズ言ったり妹と喧嘩したり
    家飛び出したいほど本当にイライラするんです

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

息抜きはこっそりいいものを自分だけ食べるです。笑
今日は仕事帰りにお寿司食べて帰りました。怒られるので内緒です。

子どもの宿題見てあげてえらいです👏
うちもワークしてますが、日によってめちゃくちゃむかつく日となんか余裕で見てらる日があります😂🤣
今日はお寿司食べた罪悪感で余裕の日でした。

旦那はこっちがせっせと集中させてるのに気の散ることしか言わないし、大きな声で独り言やあぁ!と驚いた声とかわざわざ言うので、逆に消えてほしいです😇

• ママリ

ママリ

基本3人なので外食して帰ってきて宿題グズグズは
    何でこいつのためにお金払ったんだと本当に後悔しか残らないので平日は行かなくなりました

旦那、たまにだと楽だし張り切るから盛り上がらせるんですよね😱🌀

• 9月5日