※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
住まい

隣の家の草が我が家の庭に伸びてきて困っています。どうすればいいでしょうか?

隣の家の物置裏の草がボーボーで我が家の庭に1m以上の草がたくさん伸びてきています😔
そこ以外も入ってきますがたまに抜いてくれていますが物置裏は年に1回やってるかやってないかくらいです。
遊ばせる時にも当たりますし顔合わせる事があれば抜いても良いですかって聞きたいですが顔合わせる事がほとんどないのでどうしたら良いものか😔
こういう場合みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じで
先週切りました!

  • 🕊

    🕊

    お隣さんには何も言わずに切りましたか?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンポン押して言いました!

    • 9月5日
  • 🕊

    🕊

    そのお隣さんがピンポン押しても絶対出て来ないんですよね😔
    また会うことあったら言ってみます!
    ありがとうございました!

    • 9月5日